SOLブログ

今夜は写真なしの夜のSOL情報ですっm(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
今夜から ちびっちゃい傘マークが並んでいるSOL地方ですよ。
今日は、朝から雑用をこなしていたらハララ写真もな~~んも撮っていませんでしたっ
(- -;)
今夜は 簡単な文章のみで ご勘弁ですよっ。
定休日明けの明日は朝の9時くらいまで小さい傘マークとなっています。
んで、お昼くらいには曇りで、午後の3時くらいから晴れとなっていますね。
実際は、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですかな?
明日の朝は、今朝よりも3度低い11度(けっこう冷えますかな?)。
日中も今日より3度低い15度の予想気温となっています。
ワンコさんたちにはRUNにちょうどいいくらいかもしれませんね(^-^)
ママさんたちは、あったか~~くしてご来場くださいませませね♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。