SOLブログ

今夜は冷え込みそうですよ~ あったか~~くしてお休みくださいねZZzzZZzz

 

小雨の中 ずんずん おはよー チョコくん

寒くて雨が降ると元気に

野性に返る いちごちゃん

未知との遭遇 さんごちゃん

あんこちゃんも小雨ですよ

ぬくぬくが一番だよねぇ なりちゃん

ナンパしてます?くりくん

フラれましたね

ぎゃいんぎゃいん

おっ 未知との遭遇PART2 ゼノくん

ヘイッ!

政宗くん登場

こびきくん 楽しいねぇ

ギャン顔もカッコイイよ~

穏やかな天気に穏やかに登場

ビーチくん

幸せ家族のモカくん

陽を浴びて颯爽とテオくん

新規さんのチャイちゃん

遊び上手でジャンジャカ走ります

夕方は冷えますねぇ ジョンくん

とりあえず走って暖まろうね

凜とご挨拶ができるね

こたろうくん

寒いと荒ぶる てっちゃんともくん

ぎゃほほほほ~~~

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、てっげにキレイな☆空となっていますよ(^o^)
でもシンシンと冷え込みんできていますね。
今日は、午前中はパラパラとしていましたが、
午後からは一気に天候は回復してくれました(^o^)
そんな中今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チャイちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の天気、一日を通してバッチシの晴天となりそうです。
ただし『放射冷却現象』で明日の朝は今朝よりも7度も低い6度じゃげなっ!
日中は、今日と同じで15度の予想気温ですね。
小型犬エリアの車庫のそばなんかの風裏に回るとポカポカの日向ぼっこができますよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。