Dogsalon SOL

11月29日のサロン

 

ももちゃんです今日も頑張ってトリミングさせてくれました😊

ゆっくり休んでね☺️

 

 

お母さんのモカちゃんです

 

娘のニナちゃんです

モカお母さんがシャンプーの時、足元で待ってる姿がかわいかったです😍

お母さん大好きニナちゃん🤗

 

 

ハッピーちゃんですお引っ越しで今日最後のトリミングでした😣

また遊び来てね~待ってるよ🤗

 

 

マロンくんです少しの段差をピョコンと飛び越えちゃう元気なマロンくん☺️

15歳とは思えない元気さです😄

 

 

ベリィちゃんです2本足で立って頂戴が得意なベリィちゃんと😚

相棒のモカくんですこちらのぼっちゃまも元気一杯!

ジャンピングアタックが特技です僕😆

差し入れありがとうございました✨

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。