SOLブログ

今夜から 冷え込みそうですよ~(><)今夜も暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz

追い風 うさちゃん

風を受けて こたろうくん

テンション高め くりくん

うふうふっ チョコくん

ぎゃほほほ~~~ あんこちゃん

なりちゃん えへへっ

がははっ テオくん

にこ~っと ビーチくん

えへへっ ココくん

ふふっ はるくん

おっ! 心くん

暖かい昼間です。ティノちゃん

ひゃひゃひゃーい アリアちゃん

イタグレ多々。。ふくくん

ふふふん ちゃがまくん

がっははは

デイジーちゃん

チャクロちゃん

優しいおねぇさん方ですよ~

大福ちゃんと

おっと!遭遇!こてつくん

お揃いコーデで くりくん再び

ジョンくん寒くなってきたねぇ

そんなの関係なーい!

ぎゃほほほ

獲物狙う!自称メヒョウ あんこちゃん なりちゃん狙われてる?

〆は てっちゃんともくん 〆まで笑顔で楽しい1日でした
ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^o^)
でもシンシンと冷えてきているのがわかりますね。
今朝は、いつも以上に暖かい朝となりました。たしか16度くらいあったハズっ。
でも午後からは次第に風が冷たく感じられるようになってしまいましたよ。
でも 今日もワンコさんたちは元気いっぱい!にRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、一日を通して晴れとなっています。
ただし『放射冷却現象』で明日の朝は、てっげに冷え込むそうです(- -;)
明日の朝の気温は、今朝よりも11度も低い5度。
日中も今日よりも7度低い14度との予想気温となっています。
ワンコさんたちには これくらいがいいのかもしれませんね♪
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も
た~んとRUNさせてあげてくださいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいませませっ(^ ^)