Dogsalon SOL

12月3日のサロン

 

 

 

コロンちゃんですはじめまして!

ゆっくりトリミング慣れていこうね☺️

 

はるくんと心くんです今年最後のカットでした✂️

つぎはハーブパックだね🌿

差し入れありがとうございました✨

 

りのちゃんです相棒ののあちゃんです二頭とも小さくてかわいいので、見分けるの一生懸命です☺️

今日もがんばりました🤗

 

ゆめちゃんですトリミング頑張ってくれました😉

最後は少し眠りそうでかわいかったな~😍

 

チーズちゃんですチーちゃんって呼んでます🤗

おめめが大きくてかわいいんです😊

 

 

モカくんですモカくんママのオリジナルカットです😊

とってもかわいくなったね😍

 

大福ちゃんとコテツくんですお利口さん達なのでトリミングすぐに終わります☺️

差し入れありがとうございました✨

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

水曜日は定休日です。