SOLブログ

半月が明るく辺りを照らしています。明日も日中は 晴れの予報ですよ~(^o^)

 

腹巻き 太陽 楽しんでます(*^_^*)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちょびっと雲が出ていますが、まずまずの☆空ですね。
ちょうど半月くらいかな?ずいぶんと明るく辺りを照らしていますよ。
今日は、たまっていた雑用を ひたすらにこなした一日となりました。
午後から ちょびっと店長(太陽)と日向ぼっこをしましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、日中は 晴れ。夕方から曇りの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも1度高い4度。日中は、今日と変わらず15度の予想気温です。
朝と日中の気温差が10度以上ありますので、着るものなどで上手に対応してくださいね。
こ・ん・か・い・も ファミリーの皆さんの行いのおかげか?
土曜日のちびっちゃい傘マークが消えましたね(^o^)感謝~~♪
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日はSOLで ドド~~ン!っとRUNしちゃってくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。