SOLブログ

明日は曇りの一日となりそうですよ~ あったか~くして参戦して下さいね(^-^)

さぁて始まり~
くりくん スタート!

スルーしないで!あそぼ!

うさちゃん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ひゃほほほ

おそろいのボーダーで大福ちゃんとこてつくん登場

ぎゃはははは 身軽になって遊びます

ダンディ~なテオくん

あんこちゃん にっ!

なりちゃん ふふふふっ

マールちゃん ダッシュ!

小さくてカッコイイ ココくん

並んで座って ビーチくん

張り切る ゼノくん

サンちゃん ふたり良い走り仲間になりました

モカくん(先日の写真です)

ヨルくん ひゃはっ

超絶 おひさのハナちゃんと

みぃちゃん カワイイおばぁちゃんになりましたね

とりあえず走ろっか ジョンくん

ぎゃはは~~

こたろうくん んん~寒い!

真っ暗な中 てっちゃん

ともくんの季節になりました。
今日も楽しい1にでした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
少し膨らんでいるであろう月が、今夜は見えていませんね。
今日は、午前中は日射しがあったのですが、午後からは次第に雲が出てきましたよ。
でも やはりワンコさん達には これくらいがいいのかな?
みんな とっても元気にRUNしてくれましたね(^o^)
夕方、日が落ちる頃には、かなり冷え込んでましたよ(><)
さてさて明日の金曜日、一日を通して 曇りの予報となっています。
朝の気温は、今朝と同じで5度。
日中は、今日よりも2度低い11度の予想気温となっています。
ちと北よりの風となりそうですので、風裏で あったか~くしてお過ごし下さいね。
土曜日の ちびっちゃかった傘マークは、見事に消えていました♪やったねっ(^o^)
とりのあえずで明日は暖かくして 参戦して下さいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。