SOLブログ

明日も 曇りの予報ですね。傘マークが取れて良かった~~(^o^)

 

へへーイ おはよー こたろうくん

サンちゃん参戦

カワイイお目々

来た早々 服を脱いで戦闘モードは

大福ちゃんとこてつくん

チョコくん参戦

遊んじゃう?

シンクロナイズド ランはテオくん

イヤッホーイ

おいでませ~~ ビーチくん

颯爽とモカくん

ヒャヒャヒャヒャ

ジョンくん 参上

トリミング前のひとっ走り

〆は真っ暗な中 てっちゃんと

ともくんのシルエット

寒い中みなさん ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆も月も見えてないですよ。
日中に日射しがあったら、この雲で保温されるのですが、
今日は 日中も曇りでしたので、やはり冷え込んだ夜となっていますね(><)
今日は ほぼほぼ一日中 曇りだったSOL地方でしたよ。
ついぞこの間まで『南国宮崎』などと言っていたのですが、
やはり まだ体が寒さに慣れていないのでしょうかなっ?
さてさて明日の土曜日も 一日を通して曇りの予報となっていますよ。
ちびっちゃい傘マークが取れたので、良し♪っと いうところですなっ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝と変わらず5度。
日中は、今1度高い11度の予想気温となっています。
夕方からは晴れてくるそうですので、早まれば日向ぼっこ可能ですかな?
12月最初の土曜日、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみ下さいませませっZZzzZZzz(^ ^)