Dogsalon SOL

12月6日のサロン

 

 

 

 

モコちゃんですお顔の作業が苦手なんですが、頑張ってくれました😉

 

 

レモンちゃんです  そのままでもかわいいけど、歩いてるともっとかわいいんです☺️

相棒のピンキーちゃんですお利口さんにさせてくれました🥰

 

ジョンくんです今日もかわいいトナカイ発見しました😍

差し入れありがとうございました✨

 

あずきちゃんですトリミングtheパーフェクト!

とっても優しくて癒されます😊

 

モカちゃんです コロ助くんにちょっかいかけるんですが、高さが届かないモカちゃんです🤗

 

相棒のコロ助くんです ビシッと気をつけ!かっこいい~😍コロ助くんの亀ポーズ🐢

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。