SOLブログ

朝から日だまりはポカポカしていた一日でした(^-^)明日は もちと暖かくなってくれそうですよ♪

 

おはよー くりくん

あんこちゃん

なりちゃん

こたろうくん

サンちゃん

ヒャッホーイ

チョコくん

そらまめくん

テオくん

ヤマトくん

あははは

大福ちゃん

こてつくん

ビーチくん

コロンくん

あかまるくん

きゃははは

くろまるくん

ゼノくん

ココくん

お花が咲いたぁ デイジーちゃん

チャクロちゃん

ぎゃほほほ

ティノちゃん

アリアちゃん

まーた 遊ばれて パンちゃん

リュシアンちゃん

MOBUくん

遊ぼうよ~ MONAちゃん

ふくくん

大人びた顔でまだ3ヶ月 ちゃがまくん

てっちゃん

なぜ?ドや顔 ともくん

コナくん

超おひさ~ ピクくん

相変わらずモフモフ レインくん

めるちゃん

豪快

モカちゃん

レオンくん(→)

クレアちゃん(→)

アシュリちゃん

アッシュくん

〆はジョンくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もまずまずの☆空となっていますよ。
今夜の月も クッキリと見えていますね(^-^)
今朝は一番の冷え込みで、うっすらと霜が降りていたのですが、
開店時間前から 日だまりはポカポカでしたよ♪
今日は、開店時間前に両エリアの遮光ネットを撤去しました。
来年の春が来て、日陰が必要になったら また張りますね(^-^)
さてさて明日の月曜日も天気はよろしいようですよ~
明日も一日を通して晴れの予報となっているSOL地方ですよ♪
朝の気温は、今朝よりも4度高い4度。
日中は、今日よりも2度高い16度の予想気温となっています。
明日も風は緩やかの予報ですので、明日も日だまりはポカポカですなっ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。