SOLブログ

今日は ぬくぬくでしたけど、明日も ポカポカ陽気のようですよ(^-^)

 

爽やかにそらまめくん スタート

くりくん 参戦

ヒャイ!

ココくん ダッシュ!

テオくん のんびりマイペース

穏やか~ チョコくん

最近かわいさ満載の デイジーちゃん

チャクロちゃん

ティノちゃん 毎日イタグレ率高いよね

大人になりました。アリアちゃん(ジッとしてるから)

シャンプー終わって ヨルくん

暖かくなってきた頃に ビーチくん登場

ふくくん

ちゃがまくんは寒くないねぇ

ジョンくん 参戦

がっほほほ

撫でていいよ~ こたろうくん

メヒョウ~~~ あんこちゃん

なりちゃん 寒そう~~

てっちゃんの 背中

のしのしと ともくん

今日も楽しい1日でした
ありがとうございました。お疲れ様でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲があるようですが、まずまずの☆空となっています。
かなり膨らんだ月も 陰が出来る明るさとなっていますよ(^-^)
今日は、朝方は ちと冷えたのですが、日中は穏やかな陽気になってくれましたね。
今日もSOLの日だまりは、ぬくぬくでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。一日を通して張れとなっています。
朝の気温は、今朝よりも3度高い5度。日中は今日よりも2度高い17度の予報ですね。
明日の方が かな~り暖かくなってくれそうですよ♪
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ドッカ~ン!!とRUNさせてあげてくださいねっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。