SOLブログ

今日も 日中はポカポカ陽気となりましたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

こたろうくん ずんずん

サンちゃんもずずずずん

むふっ ココくん

ごろんと うさちゃん

テオくん はしろ!

デデデン いちごちゃん

さんごちゃん キャホーイ

頭のちょんまげわかるかなぁ チョコくん

青いセーターと青い空 ビーチくん

大福ちゃん きゃほほほ

こてつくん ひゃひゃひゃ

ヘイヘイーイ

ルークくん

べっー ミルクちゃん

子守が大変 いちごちゃん

おだやかないい顔 こりんごちゃん

ライアンくん ひゃほーい

ふり向きサラちゃん

あ~~ん リアンくん

新規さんのタムくん

遊び上手ですよ

ゼノくん参上

たーくさん走ってイヤッホーイ

やる気元気!

ライくんと

樹理ちゃん

ピンクの首輪がおNEW デイジーちゃん

おそろいで可愛いぞ!チャクロちゃん

ジョンくん 夕方組の始まりです。

くりくん

てっちゃん

ともくん

いつもの時間が流れて 〆は
あんこちゃんとなりちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼ満月であろう月がボーーッと見えていますよ。
雲でしょうか?何でも今日は鹿児島県の桜島が噴火して、
風向きが西都方面だったらしく、桜島の灰が飛んできたかもしれないとのことでした。
今日も日中は、ボカボカとして過ごしやすかったですね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれまたよ。
タムくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどね(-。-;)
明日は一日を通して曇りの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも3度高い9度。
日中は、今日よりも2度高い18度の予想気温となっています。
ファミリーのみなさんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日には、その溜めたエネルギーをSOLでドッカ~~ン!っと発散して下さいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。