SOLブログ

ちゃくちゃくとSOLフリマの準備、進んでいますよ~~(^o^)

夕焼け小焼けで 明日も晴れ~~(^-^)
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね♪月明かりが陰を作っていますよ。
今日は、雑用をこなした後に『SOLフリマ』用の展示台を追加しました。
ブツも た~んまりと集まっていますので、お楽しみに~(^o^)
そのフリマの二日目には、隣町の新富町にある『新田原航空自衛隊』のフェスがあります。
今年も『ブルーインパルス』が14:00~14:40まで曲芸飛行を行いますよ。
SOLからも一部見えますので、こちらも楽しみの一つですかな?
さてさて明日の天気、バッチシと一日晴れとなっていますよ。
朝の気温は、今朝よりも2度低い7度。
日中は、今日よりも1度低い15度の予想気温となっています。
たっぷりの日射しでしょうから、明日もSOLの日だまりはポカポカですよ♪
明日は、今日溜めてもらったエネルギー、
ズッド~~ン!!っと発揮しちゃってくだしゃんせっ(^o^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。