SOLブログ

明日は 朝の9時30分より SOLフリマ、開始ですよ~~(^o^)

 

おはよー政宗くん

芝をたくさん付けて元気いっぱい こたろうくん

マフラーがカッコイイ チョコくん

あんこちゃん がはははは

ふふっわわわ なりちゃん

キャハ!

テオくん パパ遊んで~~

サンタさんウェアのビーチくん

はるくん

心くん

あっはははは

目を細めて^-^ ココくん

新規さんのゆずちゃん

ご挨拶も出来るねぇ

なんだか絵になる

モカくん

ゼノくん ギャオ

こびきくん ヤッホーイ

みんな 仲がいいねぇ

ずずずいーーっと 大福ちゃん

こてつくん ヒュン

夕日の頃に くりくん

芝クウ柴 ジョンくん

テンション高めのてっちゃんと

いつもハイテンション!ともくん

ぎゃははははは

〆はうさちゃん ふんふん♪

今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

いよいよ明日はフリーマーケット!!

置ききれないほどのたくさんな商品が
「え!そんなに安いの!」というお値段ですよ~~
ぜひぜひお越し下さい。9:30販売開始!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ほとんど雲は出ていませんね。
月の出が遅くなっていますので、☆も よ~く見えていますよ(^-^)
今日は、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ゆずちゃんです♪ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
明日の夜に見られる『双子座流星群』は、やはり月を背中にして
15分ほど夜空を見とくと、何個か見ることが出来るそうですよ(^ ^)
見るときには、暖かい格好で見てくださいね。
SOLパパは、店長(太陽)の『就寝前プチ散歩』の時に見てみましょうかね♪
さてさて明日からのSOLのフリマ、開始時間は、AM9:30ですよ。
とてもとても並べきらないブツが集まってますよ~~(^o^)
その明日の天気は、朝と夕方にちびっと雲が出るようですが、晴れとなっています。
朝の気温は、今朝よりも6度も高い8度。
日中は、今日よりも4度高い18度なっています。
フリマも楽しいけど、RUNにも もってこいの陽気になってくれそうですよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう明日は、新田原航空自衛隊の家族のために日曜日と同じイベントをするそうです。
明日と明後日、見られるといいですね(^-^)