SOLブログ

ワイワイガヤガヤとSOLフリマ、スタートしました(^o^)明日までやってまっせ~~♪

 

くりくん

大福ちゃん

こてつくん

めるちゃん

ツナくん

チョコくんとツーショット

チョコくん再びツーショット

めるちゃん

ビーチくん(先日の写真です)

あんこちゃん

なりちゃん

こじろうくん

おっとこまえ! ジェラードくん

新規さんのやんちゃ娘の レイアちゃん

ライアンくんとこの最終兵器!

サラちゃん

リアンくん

親子でのんびりです

サンちゃん

ヴィンセントくん

はるくん

心くん

ルイくん

あかまるくん

 

ちゃがががが いちごちゃん

さんごちゃん

おはぎちゃん

よそのコですか てっちゃん

ともくん

ジョンくん

こたろうくん

コナくん

ももちゃん

〆はSKYくん

フリマ1日目終了!まだまだたくさん残っています。明日は最終処分もありですよ
本日も楽しい1日でした
ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。『双子座流星群』見られるかな~~
昨夜も見られるとのことでしたので、構えて外に出たら一面雲・・ドッカーン!でしたよ。
今日は、朝から穏やかな暖かさで、日中もポカポカとしてくれましたよ。
そんな中で『SOLフリマ』の初日が始まりましたよ(^o^)
みんなブツを手にして 笑顔満面でございましたね♪
まだまだ た~~んとブツはありますので、明日参戦予定のファミリーさん、
しっかと掘り出してくださいね(^-^)
その明日の天気は、一日を通して晴れ♪
朝の気温は、今朝よりも4度低い6度。日中は、今日より4度低い15度となっています。
明日はSOLの日だまりでポカポカしながら、フリマとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は見られるといいな~~『双子座流星群』