SOLブログ

賑やかに『SOLのフリマ』、二日間が終了しました♪出品していただいたファミリーさん、少々お待ちを♪

 

タローくん スタート

こたろうくん

うさちゃん

くりくん

めるちゃん

せっせっせっ

パンちゃん

ももちゃん

ツナくん

ビーチくん

抱えられて可愛いモカくん

さくらくん

蘭丸くん

テオくん

ティノちゃん

アリアちゃん

あずきちゃん

大人びました もなかちゃん

参加したい!

リュシアンちゃん

チロくん

すずちゃん 動き早くてぶれました

新規さんのマリちゃん

むぎちゃちゃん

ひゃほほほ

ふくくん

お兄ちゃん顔 ちゃがまくん

てっちゃん 遊んで~~ んぁがむぃ・・

ともくん あそぼ~ ん~~

新規さんの真之介くん

真っ赤が似合うよ

新規さんのアクアくん

ジョンくん

ふくちゃん

コナくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。昨夜も雲が出ていたので
『双子座流星群』見られなかったのですよね(- -;)
今夜も見れないかな~~今夜の『就寝前プチ散歩』に期待ですなっ。
今日は朝からジェット機の音がずーーっと聞こえていましたよ。
SOLパパはタイミングが悪く、ほとんど見られませんでしたよ(-。-;)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
マリちゃんと真之介くんとアクアくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
さてさて明日の天気、午前中は曇りで午後から弱い雨と変わりました。
時間雨量が1mmから2mmとなっていますので、大きな雨ではないようですよ。
朝の気温は、今朝よりも1度高い8度。日中も今日より1度高い15度となっています。
明日の雨もファミリーのみなさんの行いに期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。