SOLブログ

明日は、今日ほどではないものの 日中は、まだ暖かいようですよ(^o^)

太陽の今年の検診も現状維持できてるということで、無事に終了。
ホッとしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方出ていた雲は取れましたね。
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日の日中は、ただひたすらに雑用をこなして、
やっと夕方前からフリーエリアに置いてあるユーカリの鉢植えを地植えにしました。
成長の差が歴然としていたのが気になっていましたので、
これで新しい地植えのユーカリも大きくなってくれると思いますよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中は晴れ。午後から次第に曇ってくる予報となっています。
雨はないので オーケーですかな?(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い9度。
日中は、今日よりも3度低い17度の予想気温となっています。
17度でしたら、寒さを感じることは まずないですかな?
明日は、今日溜めてもらったエネルギー、ジャジャ~ン!っと発揮してくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。