SOLブログ

フリマの集計、コンプリートでっせ~(^o^)明日の朝は、 ちと冷えそうですよ

 

おはよー 大福ちゃん

ヒャン! こてつくん  カッコイイ~

まったり くりくん

走る牝ヒョウ

あんこちゃん

なりちゃん

お笑い担当のチョコくんが・・・

イケワンに!いい男だねぇ~~

たれ目がカワイイ ココくん

ちっちゃいコ倶楽部でランラララン♪

へい!はるくん

心くん

サンちゃん 参戦


テオくん ムムムッ

ビーチくん カワイイ系イケワン♪

がっはは モカくん

さくらくん

どっちで遊ぶ?

ゼノくん・・・

ジョンくんとくりくん登場

ヒャヒャヒャーイ

こたろうくん 登場

ヒョンヒャン!

ガッハッ てっちゃん

応戦!ともくん

今日も楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますね。☆は ほとんど見えませんなっ。
今日は、朝のうちは けっこう暖かく感じられたSOL地方でしたよ。
でも午後にはいると次第に風が強くなってきましたね。
暗くなっても 西風が強めに吹いて 体感的には冷え~~でした。
でもワンコさん達には これくらいがRUNには良いのでしょうね?
今日も み~んな楽しそうにRUNしてくれました(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中はしっかと晴れ♪午後からちょびっと雲が出るげなっ。
朝の気温は、今朝よりも3度低い6度。
日中は、今日よりも3度低い14度の予想気温となっています。
今日までの暖かさから一転、朝は冷え込むでしょうから
体調を崩さないようにご自愛下さいね(^ ^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくして おやすみ下さいませませっZZzzZZzz
そうそうフリマの集計が完了しました。
出品してくれたファミリーさん、お楽しみに~(^o^)