SOLブログ

明日は しっかりとラストまでRUN出来そうですよ(^o^)明後日は・・期待してまっせ~~(^-^)

 

ダイエットに成功した あんこちゃん

寒いの苦手な なりちゃん

今日も楽しい 政宗くん

くりくん ぎゃおぉーん

うふふふっ うさちゃん

ほ~れほれ!

爽やか系男子 チョコくん

サンちゃんはみんなを誘ってくれます

ずんずん テオくん

NNNN~~ん 気持ちが良いねぇ モカくん

あずきちゃんと

だいずくん

今年の走り納めかな。

シマシマ ふくくん

ちゃがまくん

同じくらいになりました。

ヒャホホー

大福ちゃんと

こてつくん

モテモテですね 夕方の なりちゃん

ナンパ? あんこちゃん

ジョンくん 優しいねぇ

おっと!びっくり!

こたろうくん

よーしよし てっちゃん

寒くなったら無敵のともくん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっているようですね。
ん~今のところ☆は見えていませんなっ(- -;)
今日は、昨夜降った雨のダメージも早い時間に回復出来て、
日中は、たっぷりの日射しで十分にRUNする事が出来ましたよ(^o^)
今日も みんないい顔でRUNしてくれましたね♪
さてさて明日の土曜日、午前中から午後の3時くらいが薄曇り。
夜に入ってから雨の予報となっていますね。
こ・ん・か・い・もファミリーのみなさんの行いで、
日曜日の天気、良い方向に変えてくだしゃんせっ♪ですよっ(^ ^)
明日の朝は、今朝よりも2度低い5度。
日中は、今日よりも1度低い13度の予想気温となっています。
今年の営業も残り9日、ファミリーのみなさんとチャンチャンと締めくくれますように♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。