SOLブログ

明日の午後からは、傘マークがちびっちゃいですね~そこんとこに期待してしまうSOLパパですよっ(^ ^)

おはよー サンタさんのごんくん

太陽さんにかまってくれました。

こたろうくん ふさぁー

ひょいひょい テオくん

元気印のマロンちゃん

トリミングしてレディになりました

貫禄出てきたね。タローくん

ふわふわ可愛い ももちゃん

ふり向き くりくん

ももちゃんママめがけて!チョコくん

口が大きくなった?いちごちゃん

チャイチャイ~~ さんごちゃん

そらまめくん 久しぶりだぜ!

遊ぼうか

ボール大好き!ミントちゃん

真っ白スタンプー

新規さんのテオくん

キレイな黒のスタンプーくん
今度はふたりで遊んでもらいたいなぁ

モカくん参戦(先日の写真で)

朔くん参戦

いつでも楽しい雰囲気にしてくれます

控えめなてっちゃん

可愛い ともくん

コラボ!

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますよ(T T)
雨は 今のところ サラ~~ッとしていますね。
今日は、午前中は日射しがあったのですが、次第に雲が広がってきましたよ。
夕方前にはチヨボチョボとした雨となってしまいました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
テオくんとファーくんです♪ちとタイミングが合わなかったので寂しかったかな?
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
さてさて明日の天気、ん~~午前中は まともな傘マークですなっ(- -;)
午後からは、ちびっちゃい傘マークとなっていますので、
しっかとそこに期待しているSOLパパですよ。
ただし明日は朝の気温が9度で、そのまま9度で日中も推移するそうですよ。
明日は しっかと あったか~くして参戦してくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz(^ ^)