SOLブログ

いや~一日冷たい雨となったSOL地方でした(><)明日は安定した晴れとなってくれそうですよ(^-^)

 

誰も来ないと思っていたら・・・
ツナくん 登場

フリマの0円カッパは大きかったね。

小雨だけど・・チョコくん参上!

そらまめくんはシャンプーの前に

小降りになった夕方にてっちゃん・ともくん

くりくんも参戦して

ひとっ走りで今日の〆です
寒い中・・ ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着いてきたようです。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、なんとか行けそうですなっ(^-^)
しっかし今日は、一日冷たい雨となりましたね。
朝から ま~ったく気温が上がらず、日中も冷え冷えとしていましたよ(><)
そんな中、本日 貴重なネタとなってくれたのは、
ツナくん、チョコくん、そらまめくん、てつろうくん、ともくん、くりくん でしたよ♪
貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の月曜日、(今日と入れ替わってもらいたかったですなっ)
一日中晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い5度。
日中は、今日よりも4度高い14度の予想気温となっています。
明日は たっぷりの日射しでしょうから、日だまりはポカポカとするはずですよ。
明日はSOLの日だまりで ヌクヌクとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も あったか~くしておやすみ下さいねZZzzZZzz(^ ^)