Dogsalon SOL

12月22日のサロン

 

 

 

れんくんですおめめくりくりクマのぬいぐるみみたいでかわいい~🐻

 

ラッキーくんですラッキーくんもおめめくりくりでかわいい系イケワン😊

 

小太郎くんです来年の目標はダイエットな僕です😄

わたしと一緒にがんばろう😚

 

相棒のモコちゃんです苦手な爪切りがんばりました🤗

 

 

コロくんですおじいちゃんコロくんです🤗

歩き方がかわいくて癒されます🥰

 

 

そらまめくんです今日もかわいいトナカイ発見🦌

柴ちゃんやっぱりカチューシャ似合うな~😆

 

ムサシくんですムサシくんも歩き方がかわいいんです☺️

来年で15歳ですがまだまだ元気ピンピンです🤩

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

トリミング中等手が離せない時は電話に出られませんので、折り返し電話をかけ直します。

キャンセルや変更はお早めにお願いします。

10分以上の遅刻はキャンセル扱いさせて頂きます。

万が一遅刻しそうな時は、ご連絡お願いします。