SOLブログ

日曜日と打って変わって とても暖かい一日でしたよ(^o^)

爽やかあんこちゃん おはよー

びっくり なりちゃん

サンちゃん登場

大福ちゃん 参戦!

こてつくん ふふふん

くりくん 参戦

おしゃれ~チョコくん

テオくん

ぎゃほほほ イタ3

ティノちゃん 黙っていれば美犬よねぇ

アリアちゃん きゃほ~

しょこらちゃん参戦!

ぷりんちゃん  可愛いこんにちは~

午前中の賑わい あったかいものねぇ

ココくん 参戦!やる?

やるねぇ ぎゃががががが

抱っこが落ち着くね。 ビーチくん

新規さんのポーちゃん 穏やかで可愛いコですよ

なかよし ゼノくん

可愛いまろくん いらっしゃーい

ジョンくん登場で 夕方組の始まり~

ふっさふさ ヨルくん

くりくんも夕方は元気

引き連れて そらくん

ひゃははは

カフェくん

デイリーくん かっこよく走ってますよ~

デイジーちゃんとデイリーくん(デイつながりで)

チャクロちゃん

ちは!ちは!ちは~

てっちゃんと

ともくんが小さく見えることもあるのねぇ

なんや?あれは?犬だよ。 こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^-^)
☆が瞬いて見えていますので、空気も よ~く澄んでいるようですね。
今日は、昨日とガラッと変わって、朝から他歩か陽気となってくれました。
特に午後からは、上着いらずの陽気となったSOL地方でしたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ポーちゃんです♪ ちと恐がりさんですかな?
是非にまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の天気、午前中は ちょびっと雲が出るようですが、
一日を通して晴れの予報となっていますよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い6度。
日中は、今日よりも2度低い14度の予想気温となっています。
明日もSOLの日だまりはポカポカと日向ぼっこ出来ると思いますよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。