SOLブログ

とても賑やかに時間が流れた火曜日でした(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

めいちゃんご一家登場

愛瑠くん この後みんなでトリミングです

汚れても平気ね。茉瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

夢空ちゃん

恋空くん

心空くん

はるくん

柚瑠ちゃん

全部まとめて!

トリミングです!

しょこらちゃん

ぷりんちゃん ニコイチ!

うさちゃん メリクリ~~

きゃほはははは

あんこちゃん メリクリ~

なりちゃん メリクリケーキがたのしみだね

ココくん メリクリ~~

めるちゃん メリクリ~

背中で語る・・・テオくん

目一杯クリスマスを盛り上げてくれるのは!

チョコくん

優しいお顔でビーチくん メリークリスマス

クララちゃん メリクリ~

大福ちゃん おNEWのお洋服が可愛いよ

こてつくん メリクリ~

でかい!

ふくくん メリークリスマス

ちゃがまくん 初めてのクリスマスだね

デイジちゃんとチャクロちゃんも

いいクリスマスだね メリクリ~

ジョンくん メリクリ~

がはははは

ムギちゃん メリークリスマス

いちごちゃん メリクリ~

さんごちゃん メリクリ

陽気な朔くんもメリクリ!

姉さん方に メリークリスマス

メリークリスマス

コナくん

こたろうくん メリークリスマス

てっちゃん メリクリ~

〆はともくん メリークリスマス

皆々様にもメリークリスマス(*^_^*) ありがとうございました

SOLよりファミリーの皆さんに『メリークリスマス♪』
素敵なイブを過ごしていますか?
今夜は店長(太陽)にもケーキが渡りますよ(^-^)
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
☆は ほとんど見えていませんなっ。
今日も 穏やかな陽気に恵まれたSOL地方。
午前中より賑やかに時間が流れましたよ(^o^)
みんな とても楽しそうにRUNしてくれましたね。
さてさて定休日となっている明日は、朝の内は晴れているものの
次第に雲が出てきて、午後からは弱い雨となっています。
夕方からは、まともな雨となってくる予報となっていますよ。
明後日の雨のち晴れが、どれだけ早くなってくれるか?
に、期待満々のSOLパパですよ(^-^)
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、
よろしくお願いしますね♪
明後日から残り5日間の2019年の営業日、
ファミリーの皆さんと楽しく締めくくれると嬉しいですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。