Dogsalon SOL

12月24日のサロン

 

 

 

御一行様です

兄弟のマルちゃんとアルくんですアルくんの近くにマルちゃんあり🤗

仲良し兄弟です😊

 

美人親子の母ムギちゃんと娘ノアちゃんです美人😲✨

お母さん似のおめめパッチリ美人さんになったねノアちゃん🌸

 

イケワン親子の

息子コアくんと父ナルくんと息子レアくんですみんな似てるね☺️

お父さんに似て優しい子達です😉

 

癒し系ユルちゃんですユルちゃんかわいいトナカイに大変身🦌

 

ベビーフェイスハルくんと美人なめいちゃんですチーム甘えん坊😚

今日も癒されました🥰

 

差し入れありがとうございました✨

 

おまけ

うつらうつら眠りそうな二匹にカメラを向けたらこの表情!かわいい~🤭トリミングも終わってリラックスしてお昼寝してて笑っちゃいました🤩

隣で寝てたハルくんの寝起き顔がかわいかったな~😍

ナルくん「大きくなったな!息子達よー!」と聞こえてきそう☺️

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

トリミング中等手が離せない時は電話に出られませんので、折り返し電話をかけ直します。

キャンセルや変更はお早めにお願いします。

10分以上の遅刻はキャンセル扱いさせて頂きます。

万が一遅刻しそうな時は、ご連絡お願いします。