SOLブログ

雨のクリスマスナイトとなってしまいましたね(- -;)明日は 早く雨が上がるといいですねっ♪

 

もういくつ寝ると~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まともな雨となっていますよ(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、車庫の中だけとなりそうですなっ。
今日は、午前中は薄日が出たりしていたのですが、
午後からは次第に雲が広がって、やがてパラパラと・・
定休日でしたので ここはオーケーでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中は小さい傘マークのSOL地方ですよ。
午後からは曇りで、夕方からは雲が取れてくる予報となっています。
実際は、早くなりますので、雨上がりがいかに早くなるか?ですよっ。
その明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い13度。
日中も曇りながら今日より3度高い18度の予想気温ですね。
やはり新聞に書いてあるように今年は暖冬なのでしょうか?
とりのあえず 明日の雨の早い時間でのあがることに期待しつつ~
今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。