SOLブログ

しっかとラストまでRUN出来ましたね。明日は2019年最後の営業となります(^-^)

こたろうくん

 


あんこちゃん


なりちゃん

チワワン集合


大福ちゃん

こてつくん

ヒャン!めるちゃん

テオくん

リュシアンちゃん


なつめちゃん


ゆずちゃん

くりくん


ヴィンセントくん

イタさんチーム スチャ!

ビーチくん


サンちゃん

ぎゃほほほ

レオンくん


クレアちゃん

アシュリちゃん

アッシュくん

綺麗ねぇ。パンちゃん


コナくん

トリミングだよ~


ふくくん

トリャ~!CHAGAMくん

モカちゃん


てつろうくん

ともくん


今年もお世話になりました~

うさちゃん


キャハハ~


デイジーちゃん

チャクロちゃん

ファイティングポーズ くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
まだ今のところ雨は落ちてきていないようですよ。
今日は、午前中には かなり日射しもあったのですが、
午後からは次第に雲が広がってきましたよ。
でもおかげさまで しっかとラストまでRUN出来ましたね(^o^)
さてさて明日が2019年の最後の営業となります。
そのラストの天気・・午前中が雨となっていますね(T T)
午後からは曇りとなっていますので、早い雨のあがりに期待ですなっ。
その明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い13度。
日中は、今日よりも2度高い16度の予想気温となっています。
今年一年で211頭の新しいファミリーさんが誕生してくれました。
県内のワンコさんの数からいくと まだまだでしょうけど、
2020年もノーリードでのRUNの楽しさを、1頭でも解ってもらえるように
いい出会いを た~~くさんしていきたいですね。
そして今のファミリーさんとも 楽しく2020年を過ごしていきたいと思いますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。