SOLブログ

時折サラサラと降る中、RUN納めに来てくれましたよ。2019年のSOLへのご来場、ありがとうございましたm(_ _)m

ラン納めのトップは はるくん

心くん

ヒューン!テオくん

走れ~

チョコくんもラン納め

いつも楽しく走ってくれます

大福ちゃんとこてつくん

ヒャーン!

ティノちゃんと

アリアちゃん たくさん走って!ラン納め

ぎゃはははは

こたろうくんもラン納め

満面の笑顔で モカくんのラン納め

ギャホーン くりくんもラン納め

可愛くちょっこ

ビーチくんのラン納めです

ツナくんも

くりくんを誘って!ラン納め

そらまめくん タッタタタタ

小雨の中のラン納め

てっちゃんと ともくんも笑顔で

ガォーンとラン納めです

モカちゃん もうすぐお正月だね
皆々様 良い年の瀬になりますように!ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ空は落ち着いて来ていますね。
でもまだ雲は残っていますよ。
今日は午前中は すこ~し薄日が差す時間帯もあったのですが、
『んっ!?傘いる??』位の雨が降り続いたSOL地方でしたよ(- -;)
さすがにワラワラとは いきませんでしたが、
パラリパラリのご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は、お名前 サラサラッと参りますね。
はるくん、心くん、テオくん、チョコくん、大福ちゃん、こてつくん、ティノちゃん、
アリアちゃん、こたろうくん、モカくん、ビーチくん、ツナくん、そらまめくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明けて2020年のお正月休みは、いい天気が続いてくれそうですね。
『RUN始め』は、いいコンディションで出来そうですよ(^o^)
2019年は、大変楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
2020年もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
2020年がファミリーの皆さんにとって いい年となりますように!
っと御祈念をさせていただきながら、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。