SOLブログ

2020年を もう少しで迎えようとしています。ゆっくりできていますか?

 

 


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜は『放射冷却現象』で、凛とした冷え込みとなっていますね。
今日は、2020年を迎えるにあたって、
ゲストハウスの掃除から、おもちゃを洗ったりと
忙しく動き回っていましたよ。
おかげさまで、2020年を迎える準備、ほぼコンプリートですなっ。
あとは1月2日の午後1時からの営業に備えるだけですよ(^-^)
今夜は、カミさんと店長(太陽)と のんびりと年越しですよ。
ファミリーの皆さんが いい年越しを出来ますように♪
祈りながら、2019年のラストのブログは〆ですよっ(^ ^)
今夜もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。