SOLブログ

午後から ぬっくぬくの中、たくさんのワンコさんがRUN初めにやってきてくれましたよ(^o^)

新年のラン初めスタートです
まづは 新規さんのプースケくん

みんなとランラン

バニラくん

いちごちゃんの艶姿

さんごちゃんも綺麗ねぇ

ふたりそろって お正月

朔くんも凛々しく

カッコイイよ

テオくん 新年の抱負を考える

ビーチくん

なかよしね

艶やか~~ ティノちゃん

アリアちゃんも馬子にも衣装

ふふふん♪

タローくん

ごんくん

子年だちゅー

ふくくん

ちゃがまくん

新春の恒例行事の遠吠え

新規さんのくうくん

きゃはは

新規さんのショコラくん

きゃは!

マッシュくん

イヤッホーイ!

ふんふんふん♪

パンちゃん

サンちゃん

バァー!

くりくん

うさちゃんも

艶やかにお正月

ゼノくん

ジェラードくん

いつもの ニパッ こじろうくん

凛々しくコナくん

カッチョイイ~~

大きな体のバアロくん

ベイリーちゃん 成長途中です

リュシアンちゃん

あ~ら可愛くてっちゃんのシッポで 休憩中

まんざらでもなかった・・ てっちゃん

おまえばっかりずるい!と ともくん

ジョンくん

こたろうくんも凛々しいね

そう?

〆はモカちゃん

今日も楽しい半日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより おおくりします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうです。
今日は午後からでしたけど、た~~っぷりの日射しの下で
両エリアはポッカポカとなってくれましたよ(^o^)
みんな『待ってました~~!』てな具合に、あっという間に車庫まで満車となりましたよ。
両エリアはワラワラとして とても賑やかに そして楽しそうでした(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
プースケくん、くうくん、ショコラくんです♪
3ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日1月3日の天気も よろしいようですよ。終日晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い4度。
日中は、今日よりも1度高い15度の予想気温となっています。
明日も バッチシのRUN初め日和となってくれそうですね。
明日はSOLで楽しいRUN初めをして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。