SOLブログ

本日も ぬっくぬくの陽気でしたよ(^-^)明日の日曜日も晴れ~~♪今夜は『しぶんぎ座流星群』が見られるそうですよ☆-

おはよー テオくん

最近よく走ります

牝ヒョ~のあんこちゃん

キュート!なりちゃん

美犬姉妹?

ズイッと くりくん

モンスターインクなチョコくん

ホッ! 大福ちゃん

そりゃ!こてつくん

きゃはははは

よしなに~

りゅうくん

よーしよし ビーチくん

はるくん

心くん

新規さんのラブくん

すごいジャンプ!

サンちゃん トリャー

ホイサッ!くるみちゃん

ジッとなんてしてられない!テオくん

青レンジャー レオンくん

赤レンジャー クレアちゃん

黄レンジャー アシュリちゃん

アッシュくん ピンクになる?

うさちゃん キャハ!

おとな~ なつめちゃん

ゆずちゃん ふふっ♪

いつも何かをくわえて走っているのは めるちゃん

チロルくんもテンション高め~

新規さんのくるみちゃん

可愛い6ヶ月のイタグレです

どんと落ち着いた 小鉄くん

ハナちゃんと

みぃちゃん なかよしね。

てっちゃん

ドや顔 ともくん

ジッと見つめる

ジョンくん

ルンルン♪ コナくん

今日の〆はこたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、半月が明るいですね(^-^)
なんでも今夜は、『しぶんぎ座流星群』が見られるとのこと、
なんでも『3大流星群』のうちの 一つなんだそうです。
多いときで、1時間に20コ程度見られるそうですよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、空をガン見しながら! と、なりそうですな(^ ^)
今日も午前中からたっぷりの日射しで、両エリアはポカポカしていましたよ。
みんなそれぞれで しっかとRUNを楽しんでくれていました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ラブくんと くるみちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の日曜日、明日まで『正月休み』のファミリーさんが多いようですね。
その明日の天気も しっかと晴れとなっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と変わらず3度。
日中は、今日よりも3度低い13度の予想気温となっています。
気温は低くても、SOLの日だまりは明日もポカポカしていると思います。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。