SOLブログ

時折薄日が射す 正月休み明けでしたよ。明日は 一日を通して曇りながら 小春日和の暖かさになってくれそうですよ(^-^)

膝を温めるこてつくん おはよーー

大福ちゃんはボチボチとお散歩

そこへ乱入!3イタ筆頭 ティノちゃん

アリアちゃん

テオくん またまたイタ祭り!

可愛いカップル・・

ココくん クールだねぇ

穏やかなビーチくんも

たまには 可愛いくガァオ~

モカちゃん いい顔!

ゼノくんと

ヴィンセントくん

イタ祭りを盛り上げてくれてます!ヘイッ!

うっかり迷い込んじまった

くりくん

モカちゃん荒ぶってるねぇ

足の間から なりちゃん

ごきげんよう~~ あんこちゃん

あもちゃん

走る!チワワン

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。今夜は☆は ボチボチのようですなっ。
今日は、日中時折日射しが射したりで 今日も暖かく過ごすことが出来ましたよ(^-^)
正月休み明けの初日の月曜日、さすがに昨日までのワンコさんの流れではなかったですね。
でもおかげさまで のんびり まったりとした時間を過ごすことが出来ました。
ワンコさん達は、今日も楽しそうにRUNしてくれたのが なによりでしたよ(^o^)
さてさて明日の火曜日は、一日を 通して曇りの予報となっていますが、
今夜のこの雲のおかげで、『放射冷却現象』が起きずに
暖かな朝となってくれそうですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも7度高い10度。
日中も 今日よりも5度高い19度の予想気温となっていますよ。
明日も ヌックヌックの中、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
なお、明後日が、2020年最初の定休日となっていますので、
明日は その分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。