SOLブログ

今夜の夜中だけにパラリとするようですよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

おはよー くりくん

こたろうくん

ココくん

ぷりんちゃん

しょこらちゃん ず~と走ってましたね。

うさちゃん キャホホーイ

エンドレス~~

テオくん

あんこちゃん

いいコいいコ♪ なりちゃん

ぬっくぬく ビーチくん

いちごちゃんと

さんごちゃん ロングステイを満喫です

きゃははは

モカくん うれしいね

2回目のご来場 ショコラくん

お友達100人できるかな?

めるちゃん

新規さんのソラくん

あそぼ!

てっちゃん

ギャホーイ ともくん

がははっはは

ジョンくん可愛いお手!

大福ちゃんと

こてつくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲の動きが速いですね。
膨らみ始めた月が、時折 明るく辺りを照らしていますよ。
今日は、曇りながら朝から冷え込みもなく、日中も暖かく過ごせましたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ソラくんです♪上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の天気、っつ~~か定休日なんですけどね。
今夜の夜中に弱い雨で、明日の朝には ちょびっと雲があるものの晴れの予報ですよ。
今夜は冷え込みも緩んで、暖かかった今朝よりも明日の朝はまだ5度も高くて
明日の朝は16度の気温となるようですよ。冬の朝ではないですなっ。
ただし日中は、その気温のままで推移知る予報となっています。
午前中から午後の3時くらいまで ちと風が強くなるかもですよっ。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は溜まっている雑用をこなしてから、色々動いてみたいと思っていますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。