SOLブログ

すっきり~~(^o^) しっかし日中の風は ハンパなかったですね(><)

 

ケヤキは九電工さんがキュイーンと伐採してくれました

小型エリアのボッサボサだった木々は・・・

造園屋さんが、ていねいに「しばらく切らんでいいでしょう」とスッキリと切ってくれました。さっぱりしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月が とても明るいですね。
しっかし今日の日中の風は、台風波の強風でした。
なんでも宮崎市とか日南市とかでは26m/Sの風を記録したそうですよ。
JRも一時運転を見合わせるなど交通機関に乱れがあったようでした。
そんな強風の中↑のように剪定作業をしてくれましたよ。
明日からはサッパリとなった両エリアでRUNして下さいね(^-^)
その明日の天気、ちょびっと雲が出るものの夕方まで晴れ。
風も明日は穏やかになってくれそうです♪
ただし明日の朝は、今朝より10度も低い5度(それでも平年よりは暖かい)。
日中は、今日よりも2度低い15度の予想気温となっています。
明日はSOLの日だまりで、ポカポカしながらRUNを楽しんで下さいね。
気の早いSOL梅もチラホラと蕾を開かそうとしていますよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。