SOLブログ

今夜が満月のようですね(^-^)時折 雲の間から明るい月あかりが差してきますよ♪

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

並んで~

ココくん

ヒャッホーイ

こてつくんと

女子トーク 大福ちゃん

チョコくん

十六茶について語る・・テオくんとチョコくん

アリアちゃん 参上

ティノちゃんのアップは綺麗ねぇ

政宗くん 参上

めでたい!

ビーチくん

午後から新規さんのダイくんと

新規さんの小太郎くん

モカくん

サンちゃん

ふくくん

成長中!5ヶ月のちゃがまくん

ゼノくん

いちごちゃん

さんごちゃんの楽しそうな顔

朔くん

ジョンくん カッコイイ~~~

やるねぇ

ヒャオヒャオ

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

小枝くわえた こたろうくん 4歳になったね

HAPPY BIRTHDAY ♪

ちょいと上目で コナくん

ひゃはひゃひゃ

くりくん

イタグレにはうっかり 口を開けてしまうのが

悩みらしい てっちゃん

ほーっ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているものの
時折 満月が雲の間から明るい月あかりを差していますね(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、月を見上げながらとなりそうですよ。
今日は、朝から 穏やかに晴れ渡ったSOL地方でした。
定休日明けの木曜日、今日はたくさんのワンコさんが参戦してくれましたよ(^o^)
みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたね♪
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ダイくんと小太郎くんです♪まずまずのSOLデビューでしたかな?
またのお越しをお待ちしていますね(^-^)
さてさて明日の金曜日、今夜の夜中過ぎから晴れてきて
明日は一日中 しっかと晴れてくれる予報となっています。
朝の気温は、今朝と同じで5度。日中は、今日よりも1度低くて14度となっています。
この冬は、しっかと『暖冬』のようで(SOLパパは、大助かり~(^o^))
RUNにも バッチシの陽気が続いてくれています。
ちと 今週末が気にはなっていますが、
そこんとこはいつものように『たのんまっせ~~!』ですよっ(^-^)
とりのあえずで 明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSPOLへの ご来場、ありがとうございました。