SOLブログ

今夜は はっきりくっきりと満月が見えていますよ~(^o^)

元気におはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

アハッ くりくん

ずんずん ウリボウ(あんこちゃん)

ピョン うさぎさん(なりちゃん)

干支で攻めます

片耳立ちの大福ちゃん

ヒャンヒャン走る!こてつくん

ヒャーーン

キャホキャホしちゃうね

キャッキャ

スチャッと

チョコくん

うさちゃん キャホホ

ヘイッ

若さ全開! ビーチくん

テオくん

ガッホホイ

ティノちゃん

アリアちゃん 八!

オーライ オーライ! モカくん

うふふふっ

ジョンくん登場

そりゃー

8歳になりました。てっちゃん

HAPPY Birthday!

ともくん ガァオーーン

こたろうくんも ヒュンヒュン
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、うす~い雲が出ていますが、満月がとても明るいですよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、月を見上げながらとなりそうですなっ(^-^)
今日も午前中から たっぷりの日差しで、日中はとても暖かく過ごせましたよ。
参戦してくれたワンコさんたちも、元気いっぱいにRUNしてくれましたね。
さてさて明日の土曜日、午前中は 薄曇りで 午後から日差しが戻ってくるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い7度。
日中は、今日と同じで14度の予想気温となっていますね。
それと心配していた日曜日の天気、いい方向へと変わりつつあるようですよ(^o^)
宮崎県北部は、曇りのち晴れとなっています。高鍋町は北部の中の南部?
(あれっ!?言い方が変??)ですので、
ちょびっと期待しているSOLパパですよっ(^-^)
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆