SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いに感謝ですなっ♪明日の傘マークが消えましたよ(^o^)

 

朝からカッチョイイ こたろうくん

おっ!おはよー

チュー ごんくん

太陽さんと遊んでくれました。

優しいお顔のめるちゃん

せっせっと運んでいるボールが気になる

くりくん

眼光鋭く あんこちゃん

ほっ なりちゃん

テオくん

真之介くん

ふっははは

午後からは

ロビンちゃんと

ニコくん

待ったりのんびり いちごちゃんとさんごちゃん

ヴィンセントくん

ふくくん

ちゃがまくん イタグレ多数出没

朔くん

赤い葉っぱがおもちゃ

そらまめくん

ぎゃほほい

ツナくん

うさちゃん

ジョンくん

ヒャッホーイ

大福ちゃん

こてつくん

ギャオーン

てっちゃん

ともくん

トリャー
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね、☆は ま~ったく見えていませんね。
今夜はまだ満月であろう月も 見えていませんな~(- -;)
今日は、午前中は曇りで日射しがなかったですね~~・・
やはり日射しがないと気温はあまり上がりませんでしたよ。
お昼で やっと10度っ(><)
でも午後からは日射しが戻ってくれましたので、
午後からは日向ぼっこしながらRUNする事が出来ましたね(^o^)
さてさて明日の日曜日、ファミリーの皆さんの行いが大変よろしいようで、
ジャジャジャジャ~~ン!!傘マークが消えましたね。感謝っm(_ _)m
明日参戦してくれるファミリーさん、『私のおかげですっ!!』
っとおおいばりで ご来場下さいね(^o^)
その明日の天気、朝方は曇りですけど、開店時間からは晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い8度(朝も暖かいハズっ)
日中は、今日より1度低い14度の予想気温となっていますよ。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですので、
明日もSOLで 日向ぼっこしながらRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。