SOLブログ

午後からは ちびっと風が出てきたSOL地方でした。明日は風も緩むようですよ(^-^)

 

おっはよー

サンちゃん

なに?テオくん

まったりビーチくん

新規さんのあんこちゃん

豆柴ちゃんです

えへっへ まめくん

ウインク!女子力高めの大福ちゃん

ゴロンゴロン こてつくん

風が強くなってきました

カワイイ うさちゃん

ココが落ち着く

しずくちゃん

いつもの めるちゃん

あはっ コナくん

颯爽とレオンくん

優しいお顔の クレアちゃん

アシュリちゃん

元気いっぱい アッシュくん

マイペースで バニラくん

がははははは

デイジーちゃんと

チャクロちゃん

夕日の頃に ティノちゃん

きゃはははは

動いたら食べるよね。アリアちゃん

モカちゃん 撫でて~~おててがカワイイ

寒いと動く てっちゃん

ギャン見! ともくん

そらまめくん

ヒャホホホ

ぎゃぉん ジョンくん

リュシアンちゃん

のび~~~~

くりくん

ギャホイ

こたろうくん

ビュービューの風の中

カッコイイよね チロルくん

誰の顔もまともに写っていない賑わう夕方の写真
今日もありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていませんね。
満天の☆空となっていますよ(^o^)
午後からの風も 少しは緩んで来ていますね。
今日は、明け方前に雨となったSOL地方でしたよ(T T)
起きてみたら、道路に水たまりが・・・おいおい~~でしたよっ。
両エリアは、お昼くらいに回復できたのですが、
午後からは、少し風が強くなってしまいましたとさっ(><)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
あんこちゃんです♪小型犬エリアを貸し切りにして、ランチをしてからのお帰りでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて3連休の最終日『成人の日』の月曜日、一日を通して晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い3度(ん~かなり冷え込むかも)。
日中は、今日と同じで14度の予想気温となっていますよ。
明日は風は穏やかのようですので、日向ぼっこしながらRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくして おやすみくださいませませっZZzzZZzz