SOLブログ

明日の日中、小さい傘マークが並んでいますね(T T)こ・ん・か・い・もファミリーの皆さん、期待しちょりまっすっ(^o^)

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

こたろうくん

ち・近い

ベテランの余裕 ココくん

ももちゃん

ブルッ 久しぶりに見せてもらいました ビーチくん

えへら~~ ツナくん

くりくん

ここから始まるイタグレパラダイス
まづは、テオくん・ティノちゃん

アリアちゃん・ヴィンセントくん

ヒャホーイ

ひゃはははは

ホッと一息 リュシアンちゃん

むぎちゃちゃん

はぁ 楽しい

チョコくん

ランちゃん

メイちゃん

ベンくん

いい顔

ベチャ!めるちゃん

茶々丸くん

マッシュくん

パラダイス中盤 ふくくん

安全性をアピッてます ちゃがまくん

きゅー太くん

パコちゃん

タローくん

ヨッシャー

コナくん

こびきちゃん

モカちゃん

SKYくん

りゅうくん

イタグレパラダイス 最終兵器

ゼノくん

ともくん

てっちゃん

一休くん

ジョンくん

ぎゃほほん

ヨルくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。
凛とした冷え込みとなっている夜です。
今日は、朝は ちと冷え込みましたが、日中は 風も穏やかで
たっぷりの日差しがあったので、かなり暖かく過ごすことが出来ましたよ(^-^)
さてさて明日の天気なんですけどね~・・
朝の9時から午後の3時までが、ちびっちゃい傘マークとなっていますね(- -;)
出来れば 明後日と入れ替わってくれると嬉しいのですが・・
そうはいかんですかなっ(-。-;)
その明日なんですけど、親せきに不幸がありましたので、
午後の4時過ぎからはSOLママ、SOLパパ共に不在となりますm(_ _)m
フリーパスのファミリーさんは、ルールを守ってSOLのご利用はオーケーとします。
ちょっと足元が怪しい タフコンディションになねやもの火曜日ですが、
次の水曜日が定休日となっていますので、
出来ればRUNさせてあげてくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。