SOLブログ

フリーエリアのネットフェンスに 目隠しを取り付けましたよ(^-^)

 

目隠しと風よけに(モデルはパパさんと太陽さん)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポチポチッとした☆空となっていますね。
昨夜のような冷え込みにはなっていませんなっ(^-^)
今日は、夕方前に かねてからの懸念であった
フリーエリアのネットフェンスの目隠しを施しましたよ♪
あんなのがいいか?こんなのがいいか?などなど試行錯誤の末
↑のようなストライプのブツに♪付けてみると ん~なかなかオシャレですね(^o^)
あ、もちのろんで台風の時には撤去いたしますよ。
さてさて明日の天気、午前中は曇りで、
午後の3時くらいから小さな傘マークが並んでいますね。
気にならないほどの雨なら良いのですがね~たのんまっせ~!ですねっ。
その明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い4度。
日中は、今日よりも1度低い10度の予想気温となっています。
出来れば明日の夜だけ降ってよね!!
っとワガママ言いながら今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問ありがとうございました。