SOLブログ

午後からは パラパラと落ち始めたSOL地方でした(T T)明日の朝にはあがる予報となっていますよっ。たのんまっせ~(^ ^)

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

どっちがカワイイ?バチッバチッ

あんこちゃん

増毛しました? なりちゃん

違和感なさ過ぎ

ココくん

ほやっ~~~~

さんさん♪ サンちゃん

ヒュン くりくん

みんなで ぎゃはははっ

ヒャヒャヒャイ

なんか着いてくる~~

ビーチくん

テオくんも参戦

帰りがけに

モカちゃん(先日の写真で)

はるくんと心くん 久々のツーショット

モカくん ペロッ

うふふっ

小雨が降り出した頃に

いちごちゃんと

さんごちゃん

グァハハハ ジョンくん

イテッ ぶつけた?

雨の方がテンションあがる~~

ともくん

えへへへっ てっちゃんで〆です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとした雨が降っていますよ(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、苦戦を強いられそうですなっ。
今日は、午前中は日射しもあって ホヤ~~位できたのですが、
午後の2時過ぎくらいから サラ~~っと降り始めてしまいましたとさっ(><)
夕方前には、強くはないものの雨脚がはっきりとしていましたよ。
今日の夕方組は、傘RUNになってしまいましたね。
さてさて明日の天気、明け方まで弱い雨。のち曇りで夕方には晴れてくる予報です。
明日の朝の気温は、今朝と同じで5度。
日中も今日と変わらず11度の予想気温となっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、
そこんとこに大いに期待しつつ~~今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz(^ ^)