SOLブログ

雨のあがりが、予報よりも遅くなってしまいましたね(T T)でも明日は、バッチシと青空が広がるようですよ~(^o^)

おはよー チョコくん
今から雨の中に出陣です

テオくん 小雨の中

もう帰りたい

ビーチくんはトリミングの前に

もっと可愛くなるからね

心くん

はるくんと パパさんに甘えん坊です

今からトリミングですよ。  えっ!

うさちゃんはこうでなくっちゃ!

くりくん 出現!

ぎゃははは

ジョンくん

がぉぉおん

狩りモード あんこちゃん

なりちゃんもキャハ♪

ヨルくん 登場

あそぼ!

てっちゃん 来るなら来い!

ぎゃはは ともくん

全力ラン!

スカッとした!こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は取れましたね。☆がキレイに瞬いていますよ(^-^)
でも雲がないので『放射冷却現象』が起きていますね。
今夜はかなり冷え込みそうですよ(><)
今日は、早い時間に雨が上がると かんっぜんに信じていたのですが、
午後になっても雨やまずっ(- -;)ようやく2時くらいからの天候の回復でしたね。
それでも傘RUN組、夕方組も、み~~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、朝から しっかと青空が広がってくれそうです。
終日晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い4度。
日中は、今日よりも3度高い13度の予想気温となっています。
明日は しっかりと日差しの暖かを感じながらRUNできそうですよ。
SOL梅もずいぶんと花開いてきましたので、
ご来場の際には、SOL梅の淡い香りも楽しんでくださいね。
そうそうメジロも早々とやってきていますよ(^-^)
と、いうことで 本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休みくださいませませっZZzzZZzz