SOLブログ

今日も日中は、ポカポカの陽気でしたよ(^-^)明日も しっかと晴れの予報ですっ(^o^)

 

おはよー 大福ちゃん 1チワ チワワンパラダイス始まり~

こてつくん 2チワ

ヴィンセントくん イタ1 イタパラも同時開催

サンちゃん

イヤッホーイ

ぎゃはははは

チョコくん

くりくん

新規さんのチップくんと

クッキーくん

たくさん走って楽しそう

あずきちゃん

コケッ! もなかちゃん ナイスキャラ!

新規さんのわんぽくん

なかよしで

ヒャンヒャン

遊べたねぇ

ビーチくん

ティノちゃん なかなか出てこないと思っていたあなた!
イタ2ですよ~

アリアちゃん イタ3

イタパラパラ

テオくん イタ4

イタパラ開催中 続もあります。

リュシアンちゃん

あんこちゃん 3チワ

なりちゃん 4チワ

りゅうくん

ちゅんちゅんちゃん 5チワ

にこちゃん 6チワ ぷんちゃん 7チワ

チワワン祭りだぁ

ふーたくん 8チワ 参加でチワパラ~

お待たせしました。続イタパラ
レオンくん イタ5

クレアちゃん イタ6

アシュリちゃん イタ7

アッシュくん

ふくくん イタ8キャー

ちゃがまくん イタ9
もうイタグレパラダイス~~ イタ9はなかなか♪

ノリノリ~~ チロルくん

チャラリラ~~♪

SKYくん

てっちゃん

ともくん

コナくん

そらまめくん

ジョンくん

ご親戚で

夕方はまったり

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、 すこ~し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
今夜も ちと冷えそうですね。『就寝前プチ散歩』は少し早足となりそうですね。
今日も朝のうちは ちと冷え~と なっていたのですが、
日中は、たっぷりの日射しでポカポカと日向ぼっこ出来ましたよ(^-^)
でも夕方前には 雲が出てきて風も出て、ガラリと空気が変わりました(><)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チップくん、クッキーくん、わんぽくんです♪3ワン共にまずまずのSOLデビューでしたね
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
さてさて明日の月曜日も一日を通して晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで2度。日中の気温も今日と同じで14度の予想気温です。
朝の日中の気温差が10度以上ありますので、着る物などで上手に対応して下さいね。
明日も風は緩いようですので、明日もSOLで日向ぼっこしながらお過ごし下さいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみ下さいませませっZZzzZZzz(^ ^)