SOLブログ

『大寒』だというのに 午前中は ま~暖かかったですね(^-^)明日も晴れの予報となっていますよ♪

 

目を細めて おはよー チョコくん

カッコイイ テオくん

なにを見据えてる?くりくん

仲よくランチ? アリアちゃん

華麗に走る ティノちゃん

ギャォーン

パタパタッ ビーチくん

キャホー♪

モカくん

ギャォーン2 大福ちゃん

あっ?こてつくん

フフふっわぁ しょこらちゃん 

白く輝く ヨルくん

チェック!いちごちゃん

遊ぶ気満々 さんごちゃん

ギャォーオーン3 ジョンくん

ヒャヒャヒャイのヒャイ

落ち着き払って モカちゃん

カワイイ デイジーちゃん

ギャオオーーオン4 チャクロちゃん

白目(ハクジツじゃないやつ)

ふふん あんこちゃん

夕日に照らされて なりちゃん

もう帰るの?こたろうくん

背中で語る てっちゃん

なにも考えていない風のともくん

今日も楽しい1日でした
ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね(^-^)
けれど今夜も『放射冷却現象』が起こりそうですなっ。
今日は21節のひとつ『大寒』一番寒くなる頃なんだそうですが、
ま~~午前中はポッカポカの陽気となりましたよ。
南国宮崎のありがたさを感じずにはおられませんでしたなっ。
午後の3時くらいから ちと風が出て、やはり空気がこの時点で変わりましたよ。
さてさて明日の火曜日も一日を通して晴れの予報となっています(^o^)
明日の朝の気温は、今朝と同じで2度。日中は、今日より1度低い13度となっています。
明日は今日の午後からのような風は吹かない予報となっていますので、
夕方まで暖かく過ごせるのでは?と、思っていますよ(^-^)
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆