SOLブログ

いや~~暖かかった一日でしたね(^o^)明日は 日射しが恋しくなるかもですよ~~

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

飛びかかっている~のは

くりくん

ふんふん♪チョコくん

テオくんの正面顔

走る~ あんこちゃん

ポカポカだ なりちゃん

ビーチくんもぽかぽかっ

モカくん

ヒャイーン 跳ぶねぇ

ふくくん

ちゃがまくんのアップ 「フォッ」

柴を見ると転がりたくなるらしい

朔くん

いちごちゃん・さんごちゃんとママさん

ラララン♪

ちょちょいっと

ゼノくん

ひゃひゃひゃ

そらまめくん

ジョンくん

仲よく並んで

こたろうくん

ぎゃはの顔

てっちゃん 初春

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと間もが出てきているようです。
☆が ま~~ったく見えていませんなっ(- -;)
今日は、朝方から気温が上がり、午後からは上着いらずの陽気になってくれましたね。
SOL地方では、22度まで気温が上がりました。ホントに1月??ってな陽気でしたね。
定休日明けの今日も、みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝の9時頃に ちょびっと傘マークがあって
それ以外は曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温も、今朝と同じで14度。日中は雲に覆われるのでしょうか?
あまり気温は上がらず日中の予想気温は15度となっています。
日射しが戻ってくれれば まだ暖かく過ごせると思いますよ(^-^)
あとは週末の天気ですね~~なんとかいい方向に変わってチョ~~!!
っと祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪