SOLブログ

今日は しっかとラストまでRUNすることが出来ましたよ(^o^)明日も よろしく たのんまっせ~~♪

パワフル こたろうくん参上

うふっ こびきちゃん

元気~

くりくりお目々のビーチくん おしゃれ~

カットビ テオくん

ふふふん♪ 楽くん

あ・そ・ぼ~

あんこちゃん

なりちゃんも~~~チワワンの常識が変わるねぇ

ふり向き しょこらちゃんのいい顔

イヤッホーイ

チョコくん チロッ

モカくんも笑顔で

ルンルン♪お散歩

ボールに夢中 そらまめくん (カワイイ~~)

おっとととと~~とと

新規さんの茶々ちゃん

なんと 大福ちゃんとこてつくんの ニューフェイス!

相変わらずのおふたり

何となくなかよしですよ

ジョンくん 登場

追突! くりくん

ほのぼのの夕方組

てっちゃんのカワイイ肉球

ダレた~~ ともくん

今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。雨は今のところ落ちてきてはいませんよ。
今日は、朝から雲が広がったので、
『いつ降り出すのかな?』などと心配していたのですが、
今日もファミリーの皆さんの行いのおかげで、ラストまでしっかとRUN出来ましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
茶々ちゃんです♪大福ちゃん、こてつくんちの3頭目として迎えられました。
これから3ワンで楽しい毎日を過ごしていってくださいね。
さてさて明日の土曜日、今夜の夜中に ちと雨の時間帯があった後は、
ちびっちゃい傘マークが べらっと並んでいますよ。
とても すごく てげに楽観的なSOLパパは、こりゃ~明日も降らないかも~~
っと考えてしまってますよっ(-。-;)
ファミリーの皆さんの行い、明日もたのんまっせ~~!って~ことで
今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。