SOLブログ

タフコンディションの中、今夜のネタになってくれたファミリーさんに感謝ですよm(_ _)m 明日の日中は、いちお~曇りとなっています。

おはよー チョコくん

雨降りですよ

くりくんも雨の中

雨宿りのいちごちゃん

飛び散る雨しぶき さんごちゃん

毛が水滴がついてる そらまめくん

ヒャーン

クロスブルブル!

くりくん再び

てっちゃん

雨かよだれか ともくん

雨の中 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、この時間 まともな雨となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内のほとんどに雨雲がかかっていますね。
昨夜の予報では、ちびっちゃい傘マークに てっげに期待したSOLパパ・・・
朝になると、『雨時々曇り』と変わっていて ガビーーン!でしたよ(><)
でもそんな中でも今夜のネタになりに ご来場いただいたファミリーさん、感謝ですっ!
では今夜は ひっさしぶりにご来場ワンコさんのお名前、ソクッと参りますよ(^-^)
チョコくん、くりくん、いちごちゃん、さんごちゃん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ (^ ^)
さてさて明日の日曜日、
これまたSOLパパが て~っげに期待してしまう予報となっていますよ。
明日は朝方まで弱い雨、そしてSOLのオープンする時間には曇りとなっていますね。
日中は、そのまま曇りで、夕方から再び雨の予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも3度低い9度。
日中は、今日よりも1度高い13度となっています。
うまくいけば午後からでもRUNが出来るのでは?っと考えてしまうSOLパパですよ。
たのんまっに~~!って~ことで 今夜のSOL情報は、〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。