SOLブログ

いや~~台風のような雨風でしたね(><)でも明日からは 晴れが続きそうですよ~(^o^)

おはよー チョコくん

雨の中 ご苦労様

水たまりの中

くりくん 登場

テオくんもテンション高め

晴れたね。 てっちゃん

んん?ともくん

明日は晴れるよ。ありがとうございました


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。☆が かな~り見えていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内から雨雲は抜けていますね。
この後 県内の天気は回復してくる予報となっていますよ。
しっかし今日の雨風は台風並みでしたね(><)
県内の各交通機関にも影響が出ていましたなっ。
そんなバッドコンディションの中、5頭のワンコさんがネタになりに参戦してくれました。
チョコくん、くりくん、テオくん、てつろうくん、ともくん です♪
今夜の貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、今夜から晴れて、明日も終日晴れの予報となっていますよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い10度。
日中も今日より1度低い16度の予想気温となっています。
でも明日は たっぷりの日射しでしょうから、体感的には もっと暖かく過ごせそうですね
明日からしばらくは 安定した晴れの天気が続いてくれそうですよ。
でも2月にはいると感の戻りがありそうですので、体調管理にはご留意下さいね。
とりのあえず 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。