SOLブログ

日中は、上着いらずの陽気になってくれましたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

今日はめいちゃんご一家スタートです

めいちゃん

テディベアみたいな愛瑠くん

わぉ 芝だらけの茉瑠ちゃん

いつも笑顔で 柚瑠ちゃん

元気いっぱい むぎちゃん

夏瑠くん

はるくん

心空くん

紅一点 夢空ちゃん

仲よく走るのは 恋空くん

ぎゃははは

うふふっ

キャキャと

10頭みんなでトリミングです

あんこちゃん

なりちゃん

政宗くん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん 2家族でチワワン祭りです

くりくん

ヘイッ! テオくん

ビーチくん

周りの空気が穏やか~

ココくん

みんなと走れるようになった記念の一枚

午後からはゼノくん

カットビます

モカくん

ヒャイヒャイ

ふくくん

ひゃー ちゃがまくん

うさちゃん

いちごちゃん ヒャヒャヒャ

さんごちゃん

モヒカン! ジョンくん

くりくんとむちゃ楽しそう

困った顔でこびきくん登場

パラリラ パラパラパラ~~~♪

シャッとてっちゃん

カワイイ シャシャ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ。
夕方には、メッチャ細い三日月と金星とで『ニコちゃんマーク』のようでした。
今日は日中、とても暖かくて、上着を脱いで過ごせたSOL地方でした。
ワンコさんたちも 昨日RUN出来なかったからか?
み~んな とても楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日は日中、薄曇りで推移する予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い6度。
日中も今日よりも3度低い14度の予想気温となっています。
定休日明けの木曜日からも しっかといい天気が続いてくれる予報となっていますので、
明日は しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。