SOLブログ

のんびりと時間が流れた定休日でした(^ ^)

 

あったか ポカポカの一日でした

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですよ。ボチボチとした☆空となっています。
今日は定休日でしたので、雑用をこなしてから
フリーエリアの目隠しの復旧などなどをしましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝から午後の3時くらいまで曇りの予報となっていますね。
雨じゃあないので よしよしですねっ(^ ^)
そのあとは、次第に晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い7度。
日中は、雲が出るからか?今日よりも4度低い11度の予想気温となっています。
日差しが出てくれれば、もっと暖かく過ごせるとは思います。
明日も青空が出ることを期待しつつ今夜のSOL情報は、〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございしました。
ご来場の際には、満開に近づいたSOL梅の 淡い香りもお楽しみくださいね♪